八百コーヒー店です。

・・・ サイフォンで1杯ずつコーヒーを淹れています ・・・

手 芸 珈 琲 ▷ 次は11/6(月), 21(火) です

手芸珈琲、10月はお休み、11月は2回やります。

ちょうど、「ドウガミスミコ+李ススム」お二人の器展をしている時期なので、
作品もご覧いただけます。
ぜひ、手を動かしに、何か持って、遊びにきてください。
作業は何でもいいですよ。

--------------------------------------------------------

手 芸 珈 琲  手作業とコーヒー

編む、縫う、糸紡ぎ、絵を描く、習字、彫る、繕う、折り紙、木工、
絡んだ毛糸をほぐす、つるし雛を作る、宿題をする、紙粘土、
ビーズ刺繍、手帳を作る、ワンピースのボタンを付け替えてかわいくする、
干支の置物を作る、家で発掘したかわいい布を何かにしたい、靴を修理する、などなど。
楽器を弾いたり、ノコギリを使ったり、音が出ることも むしろ歓迎です。

思いつくことがあれば、材料と道具を持って
遊びにきてくださいね〜。

初めての方もお気軽にどうぞ。 (予約は必要ありません)

            手芸珈琲_青木絵                
手芸珈琲の風景はこちらへ ☞ instagram

場所: 八百コーヒー店   Happyaku Coffee
     東京都文京区本駒込2-10-5  03-3943-6884
       都営三田線 千石駅 A1出口となり / JR山手線 巣鴨駅 歩いて10分

次回以降の日程: 2017年 11/6 (月), 21(火) 13:00 - 20:00 
※ 月にだいたい1回、月曜日か火曜日に開催しています。
  
  1. 2017/09/19(火) 14:00:00|
  2. 手芸珈琲

9月20日からの豆

豆岳珈琲の中深煎りブレンド
  1. 2017/09/19(火) 11:00:00|
  2. 今のコーヒー

9月15日からの豆

二三味珈琲の中深煎りブレンド
  1. 2017/09/15(金) 09:00:00|
  2. 今のコーヒー

8月、ふつうに営業しています。

8月 は、いつも通り 11:00-19:00 オープン!
お休みは 定休日の月・火曜日です。

*28日の月曜日は 『手芸珈琲』 のため ▶▶▶ 13:00-20:00 営業いたします。
  1. 2017/07/31(月) 00:00:00|
  2. お知らせ

7月17日の演奏会

朝6:30からの演奏会と
朝9:30からの演奏会は
両方共に定員となりましたので
受付を終了させて頂きます。

ご予約ありがとうございました
  1. 2017/07/08(土) 20:08:56|
  2. 催し

7月5日からの豆

中川ワニ珈琲の深煎りブレンド
  1. 2017/07/04(火) 14:28:14|
  2. 今のコーヒー
次のページ